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【PLUS Report 2021年12月号】 新サービス「定時株主総会パック」

『株式会社では、毎年、事業年度終了後2か⽉(⼜は3か⽉)以内に、定時株主総会を開催する必要があります。』そのため、事業年度の終了後、会社のご担当者は定時株主総会の開催に向けて、議案の検討・招集通知の作成・議事録の作成・登記⼿続 etc・・・と準備を進めていらっしゃると思います。
そこでプラス事務所は、会社のご担当者の定時株主総会に向けた準備の適正化・効率化をお⼿伝いをいするため、下記のサービスの提供を開始しました。
(※本サービスを提供するのは福岡オフィスと東京オフィスのみです。)

<サービス内容>

(1)基本サービス
①定時株主総会に向けた法律相談(議案の内容、スケジュール、その他定時株主総会に向けた手続きに関する相談)
②取締役会議事録(※定時株主総会の招集決定及び開催直後)、定時株主総会議事録の作成
③書面決議による株主総会・取締役会を行う場合の提案書・同意書の作成
④②の取締役会招集通知作成、定時株主総会招集通知作成
⑤株主総会議決権行使委任状の作成
⑥決算公告掲載手続き(電子公告除く)
⑦定時株主総会後の役員変更登記の申請(役員変更登記申請の報酬は下記の基本報酬に含まれます。但し、役員変更登記と同時にするその他の登記に関しては下記のオプションサービスに該当します。)
※株主総会への立ち会いは行いません。

(2)オプションサービス
①役員変更登記以外の登記手続き
②株主総会参考書類作成支援
③事業報告書書類作成支援
④その他上記以外の書類で書類作成のご要望があればご相談ください。
※オプションサービスは別途追加料金が発生します。

<契約期間>

・事業年度の終了時から定時株主総会終了後1か月経過するときまで
・以後期間の延長をする場合には1週間単位で延長可能

<費用>

・基本報酬 10万円(消費税込 11万円)
・延長は1週間ごとに報酬 1万円(消費税込 1 万 1,000 円)
・オプションサービスの料金は契約時に別途定める。
※登録免許税、公告掲載料金等の実費は別途ご負担いただきます。

本サービスの詳しい内容をお知りになりたい⽅は本サービスを提供している下記担当部署・担当者までお問合せください。

■福岡オフィス
担当部署:司法書⼠部⾨ 法⼈法務チーム
〒810-0001
福岡市中央区天神 2 丁⽬ 14 番 8 号 福岡天神センタービル 3F
司法書⼠部⾨ TEL : 092-406-2033

■東京オフィス
担当者:⽶⽥
〒104-0061
東京都中央区銀座 8 丁⽬ 8 番 5 号 陽栄銀座ビル 6F
TEL : 03-6264-5556 / FAX : 03-6264-5589

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